しあわせを感じる感性を一緒に磨きませんか?


by ki__ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バッタリ!

世の中で「キッパリ!」という本がかなり売れていますね。
(私も読みました。とても面白かったデス。)
今日のタイトルはそれとは全く関係ないんですが「バッタリ!」です。

以前アンテナを広げるというお話をしました。
アンテナを広げるようになってから、日ごろから大切に想っている人と
待ち合わせをしていないのにバッタリ!出会うようになったんです。

ひとつ例をあげてみましょう。

その日、私は彼(今は夫)と約束がなく、ビデオでも借りて帰ろうといつもは通らない道を
車で走っていました。
その道はとても狭く、離合も難しいほどです。
小さな交差点に差し掛かったとき、正面から見覚えのある車がやってきました。

なんと運転していたのは彼でした。

別の道を通っていたのですが、あまりにも渋滞していたので
細い道に入って抜けようと思ったそうです。

バッタリ!出会えてしあわせぇぇぇ~~~♪

一度だけではありません。
結婚した今でも、時々、約束もしていないのにバッタリ出会うことがあります。

夫だけでなく友人や親ともバッタリ出会うことがあります。
思いがけない所で思いがけない大切な人と出会えるって嬉しさ倍増!

この現象は“しあわせを感じる感性”を磨いているおかげなんだと思いますが
どうでしょう???

皆さんにもこんな現象、ありますか?
[PR]
by ki__ko | 2005-03-10 17:38 | 行動