しあわせを感じる感性を一緒に磨きませんか?


by ki__ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

体の声

寒いですね~!
風邪などお召しになってませんか?

年末に腰を痛めて、体の声を無視してないけないな~
思い知りました。

ちょっと調子悪いなって感じる時は、
体が「休みなさいよ~!」って声を上げている時なんですね。

私の場合、分かっちゃいるけど。。。ついつい・・・頑張っちゃった結果、
1か月もの長い間、腰は曲がったまま痛いし、動きにくいしって状態でした。

しかーっし、転んでもただでは起きないワタクシ
一病息災」って言葉が浮かび、
なんだかいけそうな気がするぅ~060.gif

体って、「魂の入れ物」という考えがありますよね。
入れ物ならメンテナンスもちゃんとしなくちゃ!

体にいいって言われることをいろいろやってみましたが
私は自分で「整体」が合ってるな~と気づきました。
ひと月に一度、メンテナンスと称して通ってみることにしました。

先日も行ってきましたが、体がポカポカ。
ドカ食いがなくなり、気持ちも軽やか070.gif
頭も冴えるし、目もよく見えるんですよね~。

先生との会話でたくさんのインスピレーションを得て
自分の人生がとても豊かになる感覚です。
気が漲るってこういう感覚なんでしょうね。

健全な魂は健全な体に宿るって本当なんですね。
今更ながら実感しました。

健全な魂ならしあわせを感じる感性もきっと感度はピカイチ☆なのでは?
あなたの体は健全ですか?
体の声、聴こえていますか~???
[PR]
by ki__ko | 2009-01-13 11:05 | 行動