しあわせを感じる感性を一緒に磨きませんか?


by ki__ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがたや、ありがたや~!

先週、とても嬉しいメールをいただきました。
このブログを読んで、元気が出たという内容。

こちらこそ、いつもその方から元気をいただいたり、
私よりもずいぶん年下だけど、子育ての先輩として
尊敬の念を抱いています!

メールを読んで、嬉しさのあまり、携帯を握ったまま涙007.gif
が、その直後、子供の発熱により保育園へ迎えに行ったり
病院へ行ったりでバタバタしてちゃんとお礼が言えませんでした。

この場を借りて、ありがとー!

ブログを読んだ感想を直接聞かせていただいたり、
メールでいただいたりすることがあります。

本当にありがたいですぅ040.gif

心に響く箇所は人それぞれで
感想を聞いていると楽しいです。

どんな形でもいいのでぜひぜひお聞かせくださいね~!

ぽつりぽつりと綴ってきたけれど結構長く続いています。
・・・めずらしい044.gif

何をやっても長続きしない私が、ここまで続けられたのも
読んでくださる方がいらっしゃるから。

ありがたや、ありがたや~!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ち、届くかしら~?010.gif
[PR]
by ki__ko | 2009-02-10 12:49 | ありがたや