しあわせを感じる感性を一緒に磨きませんか?


by ki__ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

美容院へ行く

もんのすごーい久しぶりにパーマをあてちゃいました~☆

夫と出会う少し前からずっとストレートだったので
どんな反応をするのかドキドキして夫の帰りを待っていたのですが
あまりにも違和感がなかったようで特別な感想はナシ。
んーーー、残念!

でも翌日、「その髪型、似合うよ」とぽつり。
そうです!その言葉を待っていたのですぅ!

実は、私、美容院へ行って髪を切るとちょっぴり運気が上がるんです。
だから髪を切っただけでも気持ちがウキウキ☆
その上に一番誉めてもらいたい人から誉めてもらうと
も~~~、絶好調です!

みなさんはいかがですか?
髪を切っただけで、気分がとてもリフレッシュされませんか?

美容師さんに髪を洗ってもらうと気持ちいいですよね。
いつもと違う香りのシャンプーでマッサージつき♪
ちょうどいい力加減だと気持ちよすぎてウトウト。。。zzz
そして思い通りの髪型にしてもらったらもう、しあわせぇ~☆

辛いことや悲しいことがあっても気持ちがシャキっとします。
鈍っていた「しあわせを感じる感性」にもシャープさが戻るようです。

だから、運気が上がるのかな?
[PR]
by ki__ko | 2005-07-08 18:53 | 行動