しあわせを感じる感性を一緒に磨きませんか?


by ki__ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうすぐX'mas♪

今週末はいよいよイヴ☆
寒気のおかげ(?)でホワイトクリスマスなんていうところが多そうですね。
皆さんは、どのように過ごすご予定ですか?

我が家は、夕方まで夫が仕事。。。
なので、その間に準備をしようと思っています。
帰ってきたらパーティの始まりで~す。

夫自ら予約したケーキは、真っ白でフワフワの生クリームたっぷりのもの。
甘党の夫に任せておけば、毎年とっても美味しいケーキにありつけます(笑)。

チキンも用意しました。
お酒のダメな夫のために、シャンメリーも!

残るは、毎年頑張って作っているPIZZA♪
生地をホームベーカリーで作って、特製手作りPIZZAソース、ベーコン、ほうれん草、チーズ、
それから我が家で採れたバジルを散らして出来上がりです。
カリッカリのイタリアンPIZZA。

初めは、食費節約のために作り始めたPIZZAでしたが大好評につき、
おもてなしや特別な時の定番になりました。
好きな具を好きなだけトッピング♪
大抵、直径約25cmのを二人で3枚食べます。

掃除をしていて、義母が以前くれたクラッカーが出てきたので盛り上がりそうです。
家族と過ごしたり、友達で過ごしたり、一人で過ごしたり、カップルで過ごしたり、夫婦で過ごしたり。。。様々なX'masを過ごしてきましたが、どれも楽しい思い出ばかりです。
今年のX'masはどんな風になるかな?と考えるととってもしあわせな気分になります。

皆さんも様々な過ごし方をなさるとおもいますが、しあわせな気分を味わってくださいね!
[PR]
by ki__ko | 2005-12-21 18:40 | 行動