しあわせを感じる感性を一緒に磨きませんか?


by ki__ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

今年1年、皆様にはたくさんのコメント・トラバをいただきまして本当にありがとうございました。
今年の初めにブログを始め、何とか1年続きました。皆様のおかげです!
UPしても読んでいただいてコメントやトラバをいただくことがなければ
1年続かなかったかもしれませんもの。。。

ブログを書くことで新たに発見したり、忘れていたことを思い出したり、
自戒になったりと様々な経験をしました。
始める前には考えもしなかった経験です。

何より、しあわせに感じることは
共感してくださる多くの方と出会えたこと!
ブログを通してしか出会えなかったであろう人々と出会えたことはとっても刺激的でした。

そして一番の発見は、
しあわせだなあと心で感じることも大切だけど、
しあわせだと感じたことを声に出すことで
もっともっとしあわせを感じることができる

ということでした。
来年もまたしあわせを感じる感性を磨きまくっていきたいと思っています。

皆様にとってどんな一年でしたか?
来年も、ますますしあわせな年になりますよう祈っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by ki__ko | 2005-12-28 10:19 | こころ