しあわせを感じる感性を一緒に磨きませんか?


by ki__ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はバレンタインデー☆

今日はバレンタインデーですね。
皆さんのパートナーは、チョコレート、たくさんもらって帰りますか?

ウチの夫は結構モテます(^^;)
それも小さいお嬢ちゃんから、おばあちゃんまで年齢を問わず!(笑)
あ、こういうのはモテるっていいませんか?
昨日までにすでにチョコを4ついただいて帰りました。

パートナーがモテる、チョコをもらって帰るのが嫌!って
おっしゃる方もいらっしゃるようですね。

ですが、私はとーーーっても嬉しいんです。
正直、チョコのお福分けを食べられるっていうのもありますが・・・

夫がいかにたくさんの方の心の中にいるのか、分かることが嬉しいんです。
もちろん、数や大きさ、値段で判断するのではありませんよ。
いただくという事に、意味があるというか。

仕事の内容が変わって、以前ほどたくさんの方と接することがなくなったにもかかわらず、職場へ届けてくださったり、別の方に託けてくださったりと様々な方法で届けてくださり、とてもありがたいです。

どんな風に私以外の方と関わっているのか、すべてを知ることは
できませんが、こんなイベントの時に思い出していただけるということで
推し量ることができるんじゃないかと思っているんです。

ホワイトデーのお返しは大変ですが、
夫のことを可愛がってくださる方々への感謝の気持ちですから
もちろん毎年きちんとしています。
誰かと関わって仕事をしている以上は、やはり可愛がってもらいたいと
嫁としては思っています。

皆様に可愛がってもらって仕事ができる夫はとってもしあわせです。
夫自身も常々そう言っています。

これからも、しあわせを感じながら仕事をしてもらいたいと思います。
夫がしあわせを感じてくれることで、私自身もしあわせを感じられますからね。

皆さんは、どんなしあわせを感じながら、今日のバレンタインデーを
お過ごしになりますか?
きっと皆さん、素敵なプランをお考えなんでしょうね☆
[PR]
by ki__ko | 2006-02-14 14:12 | こころ