しあわせを感じる感性を一緒に磨きませんか?


by ki__ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆スタートの季節☆

いよいよ、入社式や入学式のニュースが伝えられる時期ですね~。
新天地での生活のスタートを切った方も多いでしょうね。

私の弟も、転勤に伴って今まで生活したことのない土地へと
引越しをしていきました。
小さな頃は、いつも私の後をくっついて歩く子でした。
大人になってからもそんなに距離のないところでお互い生活していたので、今回、とても不思議な感覚です。
寂しいというよりは、体を大切にして、思う存分自分の持てる力を発揮してこいよ~という気持ちが強いですね。

そのせいか、私も新しいことにチャレンジしてみたくなりました。
まず、私が挑んだのが「ご近所のママさん仲間デビュー」です(^^;)
今までも普通のご近所付き合いはしてきました。
ご挨拶したり、お福分けのやりとりや集会への参加など。
でも、子供がいなかったので子供を遊ばせているママさんたちとの交流はあまりなかったんです。
先日、大きくなってきたお腹をどーーーんと突き出しながら、おしゃべりにまぜていただきました~☆
いろんな話が聞けて面白かったので、またまぜていただこうかなとワクワクしています。

皆さんは、この春、何か新しいことのスタートを切りましたか?
よかったら教えてくださいね。
私も、やる気を吸収させていただきますから、楽しみにしていますね~。
[PR]
by ki__ko | 2006-04-04 11:44 | 行動