しあわせを感じる感性を一緒に磨きませんか?


by ki__ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いよいよ、師走

師走に入りましたね~。

世の中がせかせかと一層せわしくなるこの季節、
あえてのんびりしたいなあと思うのですが
今年ばかりはそうもいかないみたいです。

出産のために温かい時期に大掃除をすることができず、
その後も忙しくて普段の掃除もなかなかできない毎日。
ふと気付けば、埃がたっぷり・・・

おチビちゃんが一人で遊んでくれる時間やお昼寝の間、
ちょこちょことやらねば・・・
(まだ、「ねば」って言っている段階です)

みなさんはいかがですか?

残りひと月、今年の総決算をしながら来年に向けて
助走を付けていきたいですね。

またひとつ、とてもしあわせな一年を過ごせたなあという
ホンワカした気持ちで新年を迎えるために。
[PR]
by ki__ko | 2006-12-01 16:03 | 行動