しあわせを感じる感性を一緒に磨きませんか?


by ki__ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おチビちゃんとお散歩

今日は久々にいいお天気だったので
たくさんの洗濯物を片付けて
おやつを持って車で10分の公園へ
おチビちゃんと一緒にお散歩に出かけました。

ちょっと寒かったけどバアバに編んでもらった
かわいいポンチョを羽織らせて
新しいバギーに乗せてテクテク・・・

今までもお天気が良くて時間があれば一人で、
夫がお休みの日なら夫とふたりで
テクテクお散歩に出かけましたが
今日はおチビちゃんとお散歩。
格別の気分でした。

ただテクテク歩いて、ベンチでおやつを一緒に食べただけなのに
とっても素敵な時間を過ごしているなあ・・・と感じました。
こんな時間を過ごせるのは、夫が一生懸命働いてくれて
おチビちゃんが無事に生まれてくれたから。
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

何気ない日常の中に感謝することっていっぱいあるんですよね。
ついつい忘れがちですが、改めて、感謝の気持ちを大切にしていこうと思いました。

皆さんは、今日どんなことを感じましたか?
[PR]
by ki__ko | 2006-12-15 16:49 | 行動