しあわせを感じる感性を一緒に磨きませんか?


by ki__ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

産休・育休終わりっ!

非常にご無沙汰です。
前回の更新からあっと言う間に半年が過ぎてしまいました。

お腹の中にいたおチビちゃん2号も無事に生まれ、すっかり大きくなっております。
おチビちゃん1号は2歳になり「イヤイヤモンスター」に変身を遂げ、毎日毎日私をヘトヘトにしてくれます。おかげでよく眠れますZZZ…
夫は…ますます育児に協力的。仕事で疲れているでしょうに、どんなに遅く帰ってきても「イヤイヤモンスター」の大暴れ報告をちゃんと聞いてくれます。

そして頑張っていた夢へのチャレンジもAYAの頑張りぶりが功を奏し、着実に前進をしています。もはや「夢」ではないですね。「現実」ですもの。
新たな「夢」を描きつつ、頑張っています。

ブログを更新していない間、私は「しあわせを感じる感性」を充分磨けてなかったような気がします。
ここいらでちょっとリセット。
新たな気分で「しあわせを感じる感性」を磨きにかかります。
どうぞよろしく。
[PR]
by ki__ko | 2008-05-29 23:30 | お知らせ