しあわせを感じる感性を一緒に磨きませんか?


by ki__ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れ???

台風が日本に接近中ですが、皆さまのお住まいの地域は大丈夫ですか?
甚大な被害が出ないといいなと思いつつ、ニュースをチェックしてます。

私の住んでいる地域は、台風の影響はほとんどありませんでした。
いつもよりちょっとだけ雨がたくさん降ったかな、って程度。

夏の暑さからも解放され、台風も思ったよりひどくなくて
ほっとしたのかイライラ気味

大したことではないのにギャーギャーと怒ったり
夕飯の献立が思いつかなかったり
ご飯を作ってもまともに調理できなかったり
やろうと思っていることの半分もできなかったり…

枚挙にいとまがございません・・・ふぅ。002.gif

突っ走った夏の疲れが出ているのでしょうか???

・・・ってことでこの週末はガツンと休むことを宣言037.gif
母ちゃんモードをすこーーーしだけ弱めて
kikoモード全開にしてみます。

さて、結果はいかに?
[PR]
by ki__ko | 2008-09-19 16:43 | こころ