しあわせを感じる感性を一緒に磨きませんか?


by ki__ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なお買いもの

今日、とても素敵なお買いものをいたしました!

お値段は3000円ナリ~

で、何を買ったかと申しますと「一日」でございます。

さて、タネを明かしましょう。

子どもたちふたりを一時保育のお試しで半日保育に行かせました

午前9時から12時まで。

上の息子は時々いろんな託児所へ行くので
おもちゃがたくさんあって、お友達がいて、先生がいて
とっても楽しいところだと思っているようです。

その上、夫がお風呂に入った時に上手に保育園の楽しさを伝えてくれていたようです。
(この効果が一番大きいみたい)

おかげで昨夜は楽しみで眠れなかったのですが、
今朝は喜んで出かけて行きました。
いっぱいいっぱい保育園で遊んだようです。

今までできなかった折り紙も、しっかり「ドングリ」を折って帰ってきました。

下の子は、あんまり状況を把握してないみたいですが楽しんでいたそうです。
音の鳴るおもちゃを片っ端から鳴らしてご満悦003.gifだったそうです。

その間、母はと言うと
掃除を軽く済ませた後は、たまりにたまっていた仕事を頑張りました066.gif

人間、やる気になればやれるもんですね~~~072.gif
かなり片付きました058.gif
気持ちもかなりリフレッシュ

しかもふたりは帰ってきてから爆睡

おかげでますます片付きました。

3000円払ったけれど効果は想像以上!!!

本当にいいお買いものをいたしました。
格安です。

爆睡から目覚めたふたりは、いつも以上に仲良し

母親の元から少しだけ離れただけなのに
ずいぶん成長したみたい♪

不思議といつも以上に
夫が帰ってくるのが待ち遠しいです☆


家族みんながしあわせになった3000円でした!
[PR]
by ki__ko | 2008-10-01 17:31 | 行動