人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせを感じる感性を一緒に磨きませんか?


by ki__ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本、世界一♪

WBCで、王JAPAN、やりましたね~!
世界一♪なんてスゴイ!!!

メキシコのおかげで、首の皮一枚繋がった時には
このチャンスをどうか生かして欲しいなあと思いました。
まさにそのチャンスを生かして今日の結果に繋がったんですね。

ゲームの流れがキューバに向いた時にはかなりハラハラしました。
でも、ベンチ内の様子、選手の表情を見ていたらこれはイケルかも!
それに、ゲームが始まる前にお腹の中のベビーに
どっちが勝つかな?と予想してもらったら、「日本」に合図があったので
心配いらないって思いました。
(最近この手の予想をして遊んでいますがかなりの的中率。
・・・でも性別を聞いても、言いたくない、に合図をして教えてくれません。)

イチロー選手がますます好きになりました!野球に対する姿勢が情熱的で素晴らしかったですよね。以前は、クールな人だと思っていたけれどとんでもない!とっても熱い人ですよね。
あの情熱に、他の選手も引き込まれていたのが印象的でした。

ふと、私も何かに情熱的に打ち込んでいるかな?と考えました。
あらら・・・?何に対しても今ひとつ、情熱的でないような。
ちょうどスタートにはいい季節。
今からでも、イチロー選手のように熱くなってみよう!と感じた今日の決勝戦でした。

皆さんは今日のゲーム、どんな風にご覧になりましたか?
by ki__ko | 2006-03-21 16:27 | トラックバック