人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせを感じる感性を一緒に磨きませんか?


by ki__ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外や意外!

先日、ある機会を得てコーチングを受けました。

それもとてもいい時期に。
な~~んかイラついて、夫ともな~んかしっくりこなくて
何でだろうな~と思っていたんですよね。

前回の記事で「流れに乗る」という内容を書きました。
自分でも乗っていると思っていたんですが
意外や意外流れの中でちょっぴりもがいていたようですヽ(´~`)/

不満を隠して隠して、自分でも見ないようにしていたみたいです。。。
それをコーチングによって暴露されてしまいました。
コーチングってスゴイ!
終いには感動して涙が出そうになりました。

さっそく家へ帰ってから夫に話しました。
・・・分かってくれたような分かってないような反応。
ですが、翌々日、ドライブに誘ってくれました。
滅多に行かないコンビニでおにぎりを買って、私が小さい頃によく行った所へ。
川のせせらぎを聞いて、山の空気を吸ったら身も心もスッキリ
やっぱり夫は分かってくれていたんだな~と、とても元気になりました。

自分でも知らず知らずの間に不満がたまったり、疲れがたまったりと「」のものを抱えることってあるんですね。
それに気付くとまたひとつうまく流れに乗れるように思えました。

しあわせを感じる感性を磨くのに、コーチングって使えるかも!!!
by ki__ko | 2007-07-10 14:18 | こころ