人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせを感じる感性を一緒に磨きませんか?


by ki__ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前進っ!!!

しばらくの間、夢に全力投球していたのでコチラがお休みになっていました。
ですが、またぼちぼち綴っていこうと思っています。

***************************************************

夢に向かって一歩一歩進んできましたが、ついに歩幅が大きくなってきました。

同時にお腹の子も大きくなり、早くも9ヶ月っ!
もうすぐかわいい二人目に会えるのかと思うとワクワクします。

夢も子どももあきらめずに頑張ってきてよかったなあ。。。

もうすぐ出産なので、しばらく歩みはゆっくりになるけれど
後退しないようにしたいと思っています。

私の夢に協力を惜しまない夫や両親、訳も分からずいろんな所へ
連れまわされても結構楽しんでいる1歳半のおチビちゃん。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてなにより、この楽しい夢へと引っ張り込んでくれたAYAには
言葉では表せないほどの感謝の気持ちでいっぱい。
微力ですが、頑張ってまいります!よろしくね。

この場を借りて、感謝の気持ちを綴らせていただきました。


みなさん、しあわせの感性を磨いていると本当にいい人生を送ることができるようですよ。
by ki__ko | 2007-11-05 14:31 | 行動