人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせを感じる感性を一緒に磨きませんか?


by ki__ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっ


最近「ほっ001.gif」とした言葉ってありますか?

私は「自分のキレイを磨く時間は、子育てがひと段落してからでも、いくらでもある」です。

今はどうでもいいよ、ってことじゃないですよ001.gif

産後の体重の戻りが遅く、体形の崩れ(元々たいしたスタイルではないのですが・・・)が著しいのでいろいろやってはいるのですがなかなか効果が出なくて焦って友達に愚痴った時にいただいた言葉です。

その友達は3人の男の子がいるんだけど、とても3人産んだとは思えないスタイル072.gif
元々、とてもほっそりしてスタイルが良かったのですが
最近はティラピスをやったり体のメンテナンスを上手にこなしてとてもキレイ038.gifです。

彼女も子供が小さい間は私みたいだったと聞いて焦っても駄目なんだなって気づきました。
焦ることよりも「キレイになりたい」って気持ちを持ち続けることが大切なんだなと。

今は「おネエMANS」を見て、「キレイ」へのモチベーションが下がらないようにしています006.gif
元気になる言葉をくれる友人がいることに感謝
by ki__ko | 2008-08-26 12:57 | こころ